若いときのように、肌が勝手にうるおう・・
 理想だけれど、それとは裏腹に
 肌に必要な成分が減ってくるのも現実・・

 20代の肌成分を再現した
 クイーンズバスルームのスキンケアを試しました




の若々しさを失う大敵となると、やはり“乾燥”


肌が乾燥することで
コラーゲンやエラスチンを生産する「繊維芽細胞」の活動が
鈍くなって肌に弾力にも
大きく影響するようです。


肌に水分を保つためのスキンケア・・
一にも二にも保湿が大切なのですが


クイーンズバスルームのスキンケア
その乾燥ケアへの着目するところが違っているんです。




公式⇒人生の質を変える新発想のスキンケア【QUEEN'S BATHROOM】



「汗」の本来の効果と大切さ!
「皮脂」の本体の効果と大切さ!
を科学し、誕生したのが
肌に限りなく近い成分の天然保湿スキンケア
ローション&クリームです。


20代の肌がもっている「汗と皮脂」による
天然の保湿ローションを
80種の美容成分で再現したのだそう。


ローション、クリーム共に
皮膚刺激指数「0.0」の低刺激品と判定されてるのも
安心な感じがありますね。


老若男女問わずに
乾燥・しわ・肌荒れ等のすべての肌トラブルを持つ方に。


早速使ってみました。


スウェットテクノロジーローション



「汗」を化学した超浸透型化粧水


汗と同じイオン化された水分を化粧水で再現!
肌へ馴染みぐんぐん浸透していきます。


この特殊なイオン水は
肌や皮脂に馴染みやすいだけでなく


膜タンパク質を分解しないため
生体にやさしく、かつ効果的に水分や有用成分を
肌におくることがでいるのだそう。





水のようにサラサラなテクスチャーです。


ベタつきもなく、肌にスッと馴染んでいくのですが
肌に余さず浸透していき
うるおいをしっかりキープしてるような感触で
肌がふっくらとしてくるのが違います。


あとがスベスベな感じ^^


一日乾燥しないとても安定した保湿力を実感です。


ヒューマンインネントオイル



皮脂に限りなく近い、「ウルトラエミューオイル」を使用。


エミューというと、オーストラリアの砂漠など、厳しい環境下で
生息している生命力の強い走鳥類。


その栄養価の高い脂肪から抽出されるのが
エミューオイルなんですが
これ、アボリジニー秘伝のスーパーオイルなんだそう。


皮脂との合致率90%以上と
まるで、「皮脂膜」を再現したようなオイルクリーム!


良質な皮脂で
肌によく馴染み、しっとり保湿・保護してくれます。





見た目はこっくりとした感じですが
肌につけると、オイルのようにスーとのびて
軽〜い付け心地です。


ベタつかないし、あともサラッとしてるので
真夏でも気持ちよく使えます。


一日乾かない万全のうるおいはさすが!
あともサラサラなので
すくにメイクしても、ヨレないし
却って、メイクのノリもよく仕上がりがアップです。





ーションもクリームも思ったより軽く
さっぱりとした使用感なので、どうかとも思ったのですが
使ってみるとさすがの保湿力。


肌に軽い感触なのに、ふっくらな感じになる
使用感がとても良かったです。


本品はお高そうだけど
トライアルは5日分で1980円とお手頃!


個別パッケージとなってるので
旅行などい携帯するのもとても便利だと思います。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
人生の質を変える新発想のスキンケア【QUEEN'S BATHROOM】






最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ