枯れた土壌では、いいものは育ちません。
 お肌もそうだけど髪の毛もそうですね・・
 年々、水分が抜けてくるようでパサパサ感が
 半端ないです。

 天然成分100%で作ったオーガニックシャンプーで
 髪の土壌、頭皮をケアしてみました



の印象って
見た目の印象におおきく関わりますからね・・


ツヤ髪を生み出す土壌の頭皮のために
シャンプーを選ぶことはとても大事だと思ってます。


今回、使ってみたのが
オーガニック「Herb Garden(ハーブガーデン)」
さくらの森シャンプー&コンディショナーです。




【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー



と地球に優しく、
かつ使用感や効果性にもこだわった究極のシャンプー


オーガニックだけれど、
まったくキシまず、ノンストレス!
バツグンの使用感なんですよ。


しかも
とってもしなやかで、まとまりのいい髪になるんです^^
手ぐしもスルスル〜^^


髪と地肌にしっかりと栄養を残し、
流れた泡はすべて自然に還ります。


今、半額モニターキャンペーン中ですので
シャンプーを見直したいと思っている方におすすめ^^





の毛のハリ、コシ、抜け毛、ダメージ
これが年々、気になってます。
パサついた髪って、どうしても印象が下がる^^;


洗い上がりや使い心地重視で市販のシャンプーを
あまり気にすることなく使ってましたが


石油系の洗浄成分や防腐剤が大量に使用されていて
それが、頭皮を通じて体内に蓄積されてしまうんですね。


長年使ってきた結果は、
抜け毛・薄毛・フケやかゆみなどのトラブルの原因に。


そこで最近は、シャンプーも極力見直して
天然成分や、ノンシリコンを意識して使うようになってきたのですが
あきらかに
頭皮も髪の状態も良くなってきたのを実感しています。


今回使ってみた
「Herb Garden(ハーブガーデン)」は
天然成分100%で作ったオーガニックシャンプー


ハーブティーからシャンプーをつくるという新発想で
阿蘇産無農薬ハーブを抽出した「ハーブウォーター」
を使用することに成功したのですって。


それに、
「フルボ酸」をはじめ“洗浄・保湿・スカルプケア・補修”に特化した
天然成分を豊富に高配合。


ヒアルロン酸ユズセラミドといった潤い成分も
ふんだんに配合しているので、
驚くほどしっとり保湿効果が持続するんです。


「天然系はきしむ・・」
「泡立ちが悪い」

↑といったノンシリコンにありがちな使いづらさも
心配無用です


さくらの森シャンプー



ーブ畑にいるような豊かな香り・・・
自然で爽やかな香りに包まれます。
癒されますね〜


ほんとにノンシリコン!?ってくらいに
すぐに泡立つし、その泡立ちもなめらかで
指通りもいいし、ぜんぜんキシんだりしません。


とにかく、洗いはじめから流し終わるまで
特有の違和感を感じることなく気持ちよく洗える。。


流した後も指通りがいいので
髪をムダに傷めることもなく、いい感触です^^


さくらの森コンディショナー



ャンプーだけでも潤いが残ってる・・とは思いましたが
さすがに
コンディショナー使うと格段に潤いカバーですね。


髪がとってもなめらかになります。


ドライヤーのときは髪の毛サラッサラ!
と同時に
髪の毛1本1本にしっかりとコシも感じられます。


とにかく仕上がり上々!
パサつきがなくなって、艶も出て
髪の毛がしっとりまとまるようになりました!





にも自然にも優しい100%無添加の
「ハーブガーデン」は
流された泡も自然に分解されて水に戻ります。


ささやかな地球を汚さない行為・・・
気分もいいものですね^^


今なら、ずっと半額で購入できる特別モニター募集中です。


2回目以降もずっと50%OFF!
いつでも休止・解約することができるので
安心して始められますよ。


商品に絶対の自信ありで
15日間の安心返金保証付きです。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー






最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ