公式サイト⇒ローズミスト バランシング


レイなパッケージも香りも
使って幸せ・・・
「きっと肌もよろこぶはずっ!」
自然とモチベーションの上がるオーガニックコスメ


それがジュリーク^^


自然素材から作り出されるスキンケアブランドの中でも、
極めて高いクオリティと人気です。


今回、ジュリーク堂々のロングセラー
100mLボトルにバラの花びら8000枚
贅沢に閉じ込めたローズの化粧水。
「ローズミスト バランシング」使ってみました





ュリークを象徴するのは、
まさに、“摘みたてのローズの香り”


使った手のひらにも香りが長く残って
動かすたんびにふわっと心地いいのが、なんとも魅力^^


この香りのパワー、意外とあなどれません。


事実、
良い香りを“嗅ぐ”ことで
「質のいい睡眠」「肌再生のチカラ」
高まるそうなんですよ。


そして
香りもさることながら
ビタミンミネラルをたっぷり含んだローズが
ゆらぎやすい肌をすこやかに整えてくれるんです。


そもそもね、

ジュリークは
バイオダイナミック無農薬有機農法から作り出される
素材そのものがエクセレント!なの^^


自社農園で、種まきから、繁殖、成長、収穫まで
丹精をこめて育てられたハーブや花々。





れを丁寧に手摘みし、
厳選して特別なレシピでブレンドしているんです。


「ローズミスト バランシング」は
そんな丹精こめたバラの花びらが8000枚もぎゅ〜っと詰まってる・・
なんだか、想像するだけでも圧巻って感じでしょ^^


ローズの他にも
マシュマローアロエなどのハーブエキスが
肌をうるおいで満たしてくれます。


ーズミスト バランシングの使ってみました。





プレーになってるので
肌に直接、シュッとしてもよし
手のひらに適量(目安:2〜3プッシュ)取り
おさえるように馴染ませるのもよしです。


ボトルを軽く振ってから
洗顔後、目を閉じた状態で軽くシュシュッと・・・
華やかなローズの香りに包まれてしあわせ^^


ローズが好き♪っていう方には
間違いなく癒される香りです。





ラッとしたテクスチャーで
肌にさっぱり軽い使い心地だけれど
しっかり潤います。


肌にす〜っと吸い込まれて、後はサラリ!
乾燥がひどい方は、もしかしたら物足りないかも・・・


わたしの場合は
最初、目元・口元などの乾燥が特に気になってたので
重ねづけもしてましたが


それも使い続けてると
少しづつ潤う感触が高まってくる感じでした。


この後、美容オイルで仕上げていますが
肌がとても調子いいです。


なにより
キメが整ってくるんですよね〜
メイクのしがいがあります^^


メイクの上からも使えるので
室内で乾燥が気になるときは気軽にシュシュッと。


リフレッシュするのにも、最高!
仕事疲れもいったんリセットって感じですね。





自然のパワーあふれるスキンケアは、
究極に贅沢な気分を味わえるのも、うれしいポイント。


やっぱり、ローズって気分あがります^^


ジュリークは、ほかにも使ってみたいものが
いろいろあるのですが
公式サイトのぞくと
トライアルキットもあるので
そちらで試してみるのもいいですね。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓

ローズミスト バランシング




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ