公式サイト⇒大麦と果実のソイキューブ


べて痩せる!?
「そんなおいしい話なんて・・」
とは、思うけど
せめて、食べても現状維持は期待したいな^^


と、思う方に
ダイエットの大敵、小麦粉を使わない
おいしいキューブを^^


豆乳おからクッキーでもおなじみ
ビー・ドット・ラボの「大麦と果実のソイキューブ」
を食してみました♪


熊田曜子さんが選ぶプレミアムバージョンが新発売・・
楽天ランキング、ダイエットジャンルで総合1位の人気です!





「大麦と果実のソイキューブ」は
小麦粉を使ってないからうれしい^^


そのかわりに
「大豆イソフラボン」や、「サポニン」「レシチン」といった
ダイエットに効果的な栄養素を豊富に含む
大豆の栄養丸ごと入ってます。


それにね、
「食物繊維」たっぷりの大麦粉や
「ミネラル」がぎっしり詰まった
果実やナッツをまるごと乾燥させたドライフルーツもたっぷり。


自然素材で、カラダにやさしくとってもヘルシー!
なによりとても美味しくいただけるソイキューブです。


不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が
どちらもバランスよく含まれているので、
満腹感だけでなく、お腹スッキリも期待できますね


1個あたり47kcal。
「あれっ?、思ったよりカロリーある?」
と思ったけれども・・・


でも、これがね、
お水と一緒に味わって食べるとお腹の中で膨らむから、
一粒でも意外と満足感あるんです。


コロンと可愛いキューブ形でポイッと手軽に食べられます。





レミアムバージョンに入ってるのは4種類!


いちじく、アーモンドチョコ、クランベリー、クルミの
4つの美味しさが楽しめます。


サクサクっという食感をイメージしてたのだけど・・
というよりは
ちょっとしっとり系で、
固いわけではないんだけど歯ごたえもありって感じ。


これ、意外とクセになる食感なんですよね^^





爽やかな甘さも程よくて
想像したより、ずっと美味しい^^


最初、素朴な味わいが・・
よくかんで、ゆっくり食べるほどに
フルーツの甘酸っぱさやナッツの香ばしさなどが
口の中に広がって
クセになるくらい美味しくいただけます^^


果実のもつ甘みって
同じ分量でも砂糖よりも甘みを感じることができるっていうけど
まさに!


ヘルシーなのに、
食べてもしっかり美味しい満足感
が嬉しい^^


普通におやつに食べたり
小腹がすいたときや、
食べ過ぎたあとの昼食がわりとかにもパクパク!


たっぷりの水分と一緒に食べる事でムクムクと膨らみ
お肌をしっかり満足させてくれるんだそうだけど確かに・・・


3つくらいも食べると、けっこう満腹感!


夕食前にちょっと食べとくと
満たされて食欲も押えられるんです。





「大麦と果実のソイキューブ」は
ダイエット中だけど“食べたいっ!!”
そんなあなたにうってつけ。


小麦粉はいっさい使わず
女性のカラダにも嬉しい成分大豆パワーがぎっしり。


食物繊維や、果実の美容成分も丸ごと摂れるヘルシースイーツです。


コロンと可愛いキューブ形なので
小腹すいたときにも、ポイっと手軽に食べれます。


ビー・ドット・ラボには、
ほかにも美味しいヘルシースイーツがいろいろ!


「大麦と果実のソイキューブ」は
たっぷり800gの大容量で2980円
とうぶん、楽しめそうです^^


くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
大麦と果実のソイキューブ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ