小顔矯正バンド「ight」


「怒った顔に見えたら年齢肌・・・」
って、以前なにかのCMで言ってたけど、


たるみが出て、口角も下がって
顔もお尻も四角くなんて、なりたくない・・
それで顔が大きく見えてしまうのも、もっとイヤですね。


対策といっても
エステサロンで
「小顔フェイシャル」なんか受けてみたいな〜
なんて思っても敷居が高い・・


というわけで
変顔の顔筋体操を思い出したようにやるくらいがせいぜい・・・


でもね、
そんな悩みを解消してくれそうな
ちょっと気になるアイテム見つけました。


小顔矯正バンド「ight」です。





「ight」は
ウィメンズ整体サロンPOWWOWの代表が
構造5年をかけて開発、
補正下着メーカーと共に試行錯誤の末に生まれた
小顔矯正アイテムです。


サロンの小顔矯正施術を反映したこのバンドを
1日3分着けるだけで、小顔が実現!


骨と筋肉へアプローチをおこなうので
小顔効果だけでなく、
リフトアップや眼精疲労、歯のかみ合わせにも効果的なんですって。


セルフマッサージや筋トレなどは一切不要。
洋服のように身に付けるだけ。
時間のない方も、
面倒くさがりな方でも簡単にセルフケアできるとこがいい^^


お風呂でも使えるし
使い方がわからないときには
パウワウの整体師が、いつでも電話でサポートしてくれるのも安心。


体ウェアを試してみました。


二枚のバンドがセットになって入ってました。


思った以上に強力なゴムバンドって感じで
頭部や顔の筋肉をホールドをしっかりホールドします。


クローバーヘッドバンド



ヘッドバンドは
ホワイトダグが額の正面にくるように
頭からすっぽり首までかぶってから
ヘッドバンドを頭のほうに上げて調整します。





しっかり締め付け感ありますが
いったん装着すると、違和感なくつけていられる感じ。


クローバーフェイスバンド



フェイスバンドのほうがつけるのに、ちょっとコツがいるかな?


タグが顎の正面にくるようにして
まず顎をバンドにひっかけて装着するって感じ。





バンドがすべらない位置を見つけつつ
頬のお肉も引き上げてバンドに収めるのだけど
最初は、
バンド自体が強力なものだから
収めるまえにつるんっとすべって、なんどか失敗^^;


でもすぐに慣れて、上手になりますよ。


どちらか片方でもヘッド&フェイス同時でも・・
3分間つけるだけ。
最大で一日3回までのケアを推奨しています。


テレビや、お掃除しながらのながらケアでも
あっという間^^;


だけど、たったそれだけなのに
外したあとが、なんかすっきり軽くなって
顔もず〜んと引き締まった感。


一回だけでも、実感するものがあります。


これ、うれしいのは
サポートの加圧効果で、血行がよくなって
くすみやむくみを解消する効果
期待できるってところ。


たしかにつけたあとは、すっきりと顔のコリも
ほぐれるようだし・・


朝もメイクの前につかってみましたが
血色がよくなる感じです。





「ight」は
整体サロンのプロのケアを自宅で手軽に体験。


フェイスラインのもたつきが解消されるとうれしいな・・
と思って、もうちょっとやってみよ^^


くわしくはこちらでチェックしてみてくださいね。
  ↓↓↓
小顔矯正バンド「ight」



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ