SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー



キンケア、ボディケア、ヘアケア、
サプリメントに至るまで、
エイジングケアをトータルでプロデュースするブランドが
SECOND SEASON(セカンドシーズン)


成分にもこだわりぬいているので
お高めなところもあるのですが
使うと「さすがに違う!」と納得。


お財布が許せばずっと使ってみたい^^


実際使って、とてもいい!と思ったのがヘアケア!


「オーガニック植物エキス」と
「サラブレッドプラセンタエキス」など
動植物由来の天然成分にこだわりぬいた
本格ノンシリコンシャンプー。


トライアルもあるので、手軽に試せるんですよ〜





段のパーマやカラーに加え
年齢による髪の劣化!?もあって
髪が痩せる・・薄くなる・・
など髪にどうしようもなく悩めるところですが、


今回使ってみたヘアケアは、まさに美容液シャンプー。
髪の悩みに、積極的に働きかけてくれます


敏感肌にもやさしい低刺激処方なので
家族で安心して使えます。


オーガニックに相当にこだわって
厳選された高品質素材が使われているのですが


のシャンプーに配合された美容液成分が
とにかくスゴイんです。


チェックオタネニンジン根エキス
チェックサラブレッドプラセンタエキス
チェックセージ葉エキス
チェックローズマリー葉エキス
チェックカミツレ花エキス
チェックゴボウ根エキス
チェックセイヨウハッカ葉エキス
チェックアルテア根エキス
チェックタチジャコウソウエキス
チェックホホバ葉エキス
チェック有機アルガンオイル
チェックエミューオイル
チェックケイ素


ただリッチな成分を与えるだけではなく
肌本来の機能を健全に保ち、
活性化できる素材を厳選してるっていうのだから
かなり本格的ですね。


クローバーセカンドシーズンシャンプー



ンシリコンにもかかわらず、泡立ちがとてもいい!


香りもオーガニック植物の自然で爽やかな香りに癒されます。


きしまないし、
気持良すぎるくらいなめらかな指通りは
ほんとストレスフリーです。





めらかで、頭皮に吸い付くような泡が
汚れもすっきりとってくれる感じで
洗いあがりもさっぱり気持ちいい!


髪の傷みが気になる時には
泡立てた後に30秒ほど置いてながす「泡パック」をやると
さらに髪がしっとりサラサラになるんです。


洗い流しても指通りするんするんっ!
もうこれだけで、
コンディショナーもいらないほどのなめらかさですね。


クローバーセカンドシーズンコンディショナー



シャンプー後の髪を摩擦や刺激から守り、もつれを無くし、
髪の広がりも抑え、まとまりやすい髪に・・・


髪のダメージを補修してくれるコンディショナーです。


傷んだ毛先を中心によく馴染ませると
サラッサラでしなやかな髪に。


するすると良く伸びて、
髪にもひっかからずに広げることができます。





ライヤーで乾かすときも引っかからないし
髪がしっとり、なめらか仕上がり!


ほどよいハリやコシも出るし
手ぐしでもちょ〜サラサラ!
艶が出て最高です。


全体的にまとまりが出て、スタイリングがラク!
ツヤのあるいい髪に仕上がりますよ。





のシャンプーは
お値段もけっこうお高め^^;


ですが
それに見合った実感を得られる確かなシャンプーなのは
間違いありません。


トライアルでサイズが出てるので
そこで試してみるのもおすすめ。


シャンプー&コンディショナー50mlセットが2980円
税・送料・代引き手数料込みで約2週間分です。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ