公式サイト⇒ツヤ肌メイク!チェルラーモイストファンデーション



間がたってもくすまず、崩れず・・・


前回、
卵殻膜で評判のアルマードから
バージョンアップしてデビューした
「チェルラーモイストファンデーション」
紹介しましたが


美容成分がたっぷりはいって
くずれ知らずのツヤ肌に仕上げは、ほんと良かった^^


今回は、
「チェルラーモイストルースパウダー」
併せて使ってみたので紹介しますね。





目の卵殻膜をはじめとした数々の美容成分が
スキンケアしながら、シミなど気になる部分も
カバーしてくれるアルマードのファンデ。


日焼け止め効果も最高レベルだし
これからの汗ばむ季節にも嬉しい
くずれにくさがいいですね。


美容成分もたっぷり入っているから
“乾かない”ってところも魅力だったのだけど


今回使ったルースパウダーにも、
同じく美容成分がたっぷり入ってるんですよ〜


卵殻膜、セラミド、スクワラン、ヒアルロン酸、
カムカム、アセロラ、ヒメフウロ、タナクラクレイ、
コンドロイチン
、などを贅沢に16種類配合


メイクアップしながら
長時間カサつかず、お肌にうるおい!
しっとりつややか仕上がりキープしてくれます。


「SPF13・PA++」で紫外線からも肌を守ってくれるし
モイストファンデーションと併せたら、
もう鉄壁の防御力って感じ^^


それに
8つの無添加で、“配合しないもの”にも
こだわっているところも安心です。





ネットタイプだから、
余分に付き過ぎることもないのがいいですね。





お粉がパフにムラなく均一に付くので
厚塗りにもならず
扱いやすいところもいい。





パフ自体もおおぶりなので、
顔全体にあっという間に、ハタける感じで
簡単にムラなくキレイに仕上がります。





高保湿のしっとりパウダーだから
肌に吸い付くようで粉っぽさを感じません。


そして、
このしっとり仕上がりが長く続いてくれて
くずれにくいのもさすがだと思います。


メイクしたては、キレイに仕上がってても
時間がたつほどに、顔がパサつきがち・・
シワっぽくなりがちな年齢肌ですので
この保湿力はかなり嬉しいポイント。


「SPF13・PA++」で紫外線もブロックしてくれるので
サクサクっと簡単に化粧直しに使って
UVできるところもいいですね。


肌に密着感あって、
シルキーなツヤ感もいい感じ・・・
メイク仕上がりをより良くしてくれるパウダーです。





「チェルラーモイストファンデ&ルースパウダー」は
カバー力ありのツヤ感アップ!


メイクしてても乾燥が気になる方にもぴったり!
メイクと同時にスキンケアしてくれるのも
一押しです。


日焼け止め効果も最高レベル、
うるおい仕上がりでくずれにくい・・・
この夏、便利に使えそうなファンデです。


くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね。
  ↓↓↓
ツヤ肌メイク!チェルラーモイストファンデーション







最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ