公式サイト⇒ツヤ肌メイク!チェルラーモイストファンデーション



間がたってもくすまず、崩れず・・・
ファンデ選びでは
キレイ仕上がりと同じくらい大切な要素ですよね。


そこで今回注目したのが

卵殻膜で評判のアルマードから
バージョンアップしてデビューした
「チェルラーモイストファンデーション」


注目の「卵殻膜」や、「リンゴ幹細胞エキス」など
美容成分がたっぷりはいって
くずれ知らずのツヤ肌に仕上げてくれます。


「SPF50+・PA++++」の国内最高表示値!
なので日焼け対策もバッチリ。


乾かないし、くすまない、
日焼け止め化粧下地コンシーラーを兼ね備えた
ファンデーションです。





ァンデーションは、
まず、肌とも相性良くキレイに仕上がるのが
第一のポイント。


ですが、それだけですむのは若いうちまで!


メイクも毎日のことですので
肌の回復力も衰えてくる年代の肌には
それプラス、
「なるべく乾かず」、「肌に負担をかけず」、
肌のことを考えた仕様にもこだわりたいところです。


そこを叶えるのが
今回使ってみた
アルマードの「チェルラーモイストファンデーション」


「透明感」「保湿」「カバー力」にこだわり
スキンケアしながら
くずれ知らずのツヤ肌を作り上げてくれるんです。





はキレイメイクでも、夕方には気になってくるのが
肌のくすみやくずれ・・・


その原因は
ファンデーションの粉が皮脂にぬれ、
色が暗く見えてしまうところにあるのだそう。


そこで、
従来の構造とは異なる粉を使用したのが
今回のリニューアル。


皮脂を含むほどに透明感が増し
透き通ったツヤ肌に仕上げてくれる
というもの。


時間がたってもくすみやくずれが起きず
「夕方、肌どんより・・」を防いでくれるんですね。


して
もう一つのポイントは
“肌がスキンケア感覚で潤って、乾燥しない”という点。


それには
75%も配合されてるという
美容成分もひと役買っているみたい。


7つの無添加で、“配合しないもの”にも
こだわっているところも安心です。





液のように、するするっと伸びて
まんべんなく肌に密着!
だれにでも上手に塗れるって感じの使い心地です。





肌に伸ばしつつ
「なんか、塗ってる感あるな〜」
なんて思ってたのだけど・・・


塗り伸ばしていくうちに肌の色味に
自然に馴染んでナチュラルな感じに!


肌の凹凸も目立たない
なめらか肌にしてくれるし
シミとか気になる部分もしっかりカバーして
ツヤ感のある仕上がりにしてくれます。





このツヤ感に働いているのが
ソフトフォーカスゲルタナクラクレイ
天然ミネラル鉱石のトリプルパワー。





肌の凹凸も均一ななめらかさに変えてくれるし
付きがいい・・というか密着感があってヨレたりもしないの。


光の乱反射効果もあるのか
明るい肌色にしてくれます。


そして
時間がたってもくずれにくいのはほんと!!


メイクしたてもいい感じだったのだけど
時間がたつと、さらにいい具合に肌になじんで
ツヤ感が増してくるんですよね〜


ちょっと時間がたったころがさらにいいって感じ^^


一日うるおいキープで、柔軟な肌でいられるのも
良かったです。
目元のヨレや乾燥も気になりませんでした。


メイクがくずれやすい夏にも、期待がもてそうです。





目の卵殻膜をはじめとした数々の美容成分が
スキンケアしながら、シミなど気になる部分も
カバーしてくれるアルマードのファンデ。


日焼け止め効果も最高レベルだし
この夏、とても重宝してくれそうです。


ルースパウダーも併せてつかうと、
仕上がりも紫外線防止力もさらにパワーアップ。


ルースパウダーの使用感は、また次回紹介したいと思います。


くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね。
  ↓↓↓
ツヤ肌メイク!チェルラーモイストファンデーション







最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ