公式サイト⇒目尻・口元のシワに!「D.U.O.ザ エッセンスセラム」


燥、シミ、シワ、たるみ・・・
年齢からくる悩みって単純じゃないですよね。


悩みが増えるごとに、なにを優先してケアしようか・・・
コスメもお安いものじゃないだけに
悩めるところです。


そこで、今回紹介するのは
悩み別に用意しなくても、
これ1つでエイジングケアが完了する進化型パワー美容液


D.U.O.【ザ エッセンス セラム】です。


「シミ、シワ、たるみをなんとかしたい」
「乾燥肌をなんとかしたい」
「もっと若々しくみられたい」
などを
多角的に攻めてくれる美容液。


この1本で、シミ、シワ、たるみの3大悩みもおまかせ!
って感じの優れものですね。


美容液としての効果もちろん、
次に使う化粧品の浸透を促すブースター(導入)機能も
兼ね備えています。





エッセンス セラムは
透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の
一つで6役のエッセンス。


肌の奥深くで知らない間にすすんでる
年齢ダメージを狙ってケアしてくれる美容液で
衰えた肌活力そのものを底上げすることができるんだそう。


つまり

「補うだけじゃない自ら立て直す肌」
サポートしてくれるんです。


そこにはやはり、
一つ一つの肌悩みをケアするエイジングケア成分が
投入されているのですが


驚くのは

高濃度ビタミンC誘導体
高濃度プロテオグリカン
高純度レスベラトロールなどはじめ
エイジングには王道のそうそうたる成分が配合されていること!


そのほかにも
パワフルな成分たちが17種類も配合されてます。


しかも

独自の
「ターゲティングカプセル」に17種の成分を凝縮することで
美容成分も原液のまま使える仕様に。


浸透力にも、差がつくことで
しぜん、
その手ごたえもパワーが違ってくるのだとか。





ひとつひとつの肌悩みに応えながら、
衰えた肌活力を底上げしてくれるんです。






顔後、化粧水のまえに使います。


原液のまま・・というイメージが強かったので
相当濃厚なテクスチャーを想像していたのですが
意外なほど、サラっとした液。





然ダマスクローズ精油(ブルカリア産)が
ほのかに香って心地いいですね^^


肌にハンドプレスで押さえながら、
じんわり浸透していくって感じ。


馴染んだあとは
肌がふっくらとしてキメが整う感じで
吸い付くような肌ざわりになって
いい感じの質感になりますね。


濃厚な印象ながらも
馴染んだあとは、イヤなべたつきもありません。


肌にしっとりとうるおいが蓄えられてるような・・・
バツグンの保湿力なんですよね。


そのあとに化粧水やクリームといった
通常のスキンケアをするのですが
普段使っているときより、グッと浸透していくのにも
違いを感じました。


たった、この一本で
3大悩みをまとめてケアとあるけど
うるおいは、まず申し分なしのいい感触。


これから、しばらく使ってみて
シミやたるみにも実感できたら・・と思います。





衰えた肌活力を底上げし、根本から立て直してくれる
D.U.O.【ザ エッセンス セラム】


悩み別に用意しなくても、
これ1つでエイジングケアが完了するという
簡単さは、なによりです。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
目尻・口元のシワに!「D.U.O.ザ エッセンスセラム」




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ