〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m


「これでもう憂いはないわっ!」^^


大きな心のつかえがとれ(←ケシテ、オオゲサジャアリマセン^^:)
安堵感に浸っているうめここです。


今月なかばの運動会・・・
うめここは広報の役員のおしごとで撮影部隊!
暑さ衰えず、ヘタすると一日、炎天下泣き


紫外線あびまくり〜
鉄火面バイザー、やはり必要かしら・・(←写真、トレンヤロ^^;)


例年、こういう日は日焼け止めも厚塗り!


いちにち皮膚呼吸しずらい不快感と
その後確実にやってくるお肌の乾燥とガサガサ(ヒヒィ〜ン><)


それが今回、冒頭のように^^
「もう、紫外線だって肌あれだって怖くない!!」
本気でそう思えるUVクリームに出会いました。


それがリソウコーポレーションのリペアUVクリーム
発売開始です♪




>>>リペアUVクリーム


紫外線を防ぎながらも自動的に美肌をはぐくむ
「おまけ付き!」なのよ^^



「肌に負担をかけないUVケア!」をうめここは
リアルに実感いたしましたよ


100%植物由来の天然成分だけで誕生したこのUV
、敏感肌の方や小さいお子様でも安心して使えるの手


とくに刺激の強いUV化粧品では、ひどい乾燥や
お肌のダメージを感じたりしてる方も多いのじゃないかしら!?


そんな悩みをまるごとカバーしてくれるリソウさんの商品は
リペアジェルもそうだけど、ほんとすばらしい手


何年もかけて開発された「生命体技術」が、
ほかとは違う画期的なところなんだそうです。


その生命体と植物の美容成分が細胞レベルで
紫外線からお肌を守り、ダメージのケアまでしてくれるキラキラ



「でも・・・生命体って、なんなのさ!」 ^^;


それは「活性力のある成分」ってことらしい。


要は加工食品を食べた時と、まさに生野菜を
そのまま食べた時の栄養の差を考えるといいのかな。


たとえば科学的に加工された一般的なビタミンCと
生命体のそれは、表記の上では同じ「アスコルビン酸」


だけどその効力にはなんと8倍もの差があるのだそうキラキラ


同じ成分名でも生命体なら、その効果はケタはずれ!
使い続けるほどに大きな差になって現れてくるんですねポイント



実際、つかってすぐ、「これは・・・」と思ったわ^^


こっくりめのこのクリームはよく伸びて、
つけるとお肌にしっかり密着、塗りムラもない。


それでいてつけてて息苦しくないんです。
まったくお肌に負担を感じない。


美容液をつけているように
つけた後のお肌がほんとに柔らかくてみずみずしいキラキラ


しかも、化粧下地としてもかなりイケる!わね
ファンデとも相性よく密着して、崩れにくいの


一日つけていても乾燥も気にならずしっとりが続きます♪


環境破壊などでますます紫外線が強くなっている昨今。
紫外線も100%はカットしきれない(><)


今まで以上に肌を守る必要性がでてくるわけだけれど・・・


紫外線のカットだけでなく、ダメージからも
お肌を守ってくれるのこのリペアUVクリーム


年間通して必要になってくるUVケアも
これで決まりかな^^


リペアUVクリーム



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m

☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

    にほんブログ村


今日もあなたに幸せが星の数ほど降ってきますように