顔は頭皮と一枚つながり・・・


頭皮が“だれる”と
連鎖的に顔や首の皮膚もゆるんでくる・・・
考えてみれば、それも道理というものですね


頭皮の状態って、
美しいツヤ髪を左右すると同時に
顔のリフトアップを語るうえでも「重要」なんですよ


そこで本日は紹介するのは
30代からはじめる美髪のためのエイジングヘアケア。


頭皮と髪にやさしい「ココパーム」
シャンプー・トリートメント・クレンジングジェル


"スカルプ(頭皮)ケア"にとことんこだわって開発されたものです。




公式サイト⇒ココパーム


皮ケアで大切なことは、
顔と同じように「スキンケア」と「マッサージ」を行い、
頭皮を健やかにしてあげること。


「ココパーム」は
南国の太陽をいっぱい浴びた、
20種類の植物由来のエキス・オイルをアイテムごとに厳選。


バランスよく贅沢に配合し
血行をよくして地肌と髪にうるおいを与え、
髪にハリ・コシ・ツヤを与える保湿・保護効果


クローバーホットクレンジングジェル



ャンプー前に
週に1〜2回のスペシャルケアとして使用。


スキンケア発想のマイルド温感クレンジングジェル。


うるおい効果のある成分を全成分のうち96%配合。
こだわりの厳選植物オイルが
温感マッサージで頭皮をやわらかくし、
ハリを与えてキュッとひきしめてくれます。





ラッシング後、
髪を濡らし、水気をよくきってから、
頭部全体にクレンジングジェルのノズルをつけて塗布ながら
マッサージ。


ネロリとパッションフルーツがほんのり甘く香ります。


指の通りもよく、髪に引っかかることなく
マッサージすることができます。
洗い流すと、スッキリ感!!


クローバーナチュラルシャンプー



コナッツオイル由来の
アミノ酸系洗浄成分100%を配合したノンシリコン処方


きめ細かい濃密泡が髪の1本1本をコーティング。
摩擦によるダメージときしみを防いで潤いを守りながら
やさしく洗い上げます。


フルーティーネロリのほんのり甘いような上品な香り。


濃密な泡っで指通りなめらか〜
するするすべって気持ちよく洗えます。
洗うときもそうだけど
すすぎの時にも、きしみもまったく気になりません。


厳選した植物由来のエキスとオイルの効果なのか
保湿感あり!


洗いながしても髪がゴワつくこともなく
しなやかです。


クローバーナチュラルトリートメント



の内部に栄養を与える高濃度の毛髪補修成分を配合。


日々ダメージを受けた髪に足りなくなった栄養を補給し、
ハリ・コシを与え
さらにアルガンオイルやシアバターなどの植物成分が
艶やかでまとまりのある髪へと導きます。


こちらも、気品あるフルーティーネロリの香り。


なめらかな指通りで、洗い流した後もしっとりです!


すっきりさっぱりと洗いあがった髪を
しっとりうるおいコーティング!
髪がまとまって、しっとり落ち着きます。


ドライヤーをあてても、指通りよくノンストレス。


パサツキがちで強情な髪も
みごとにしっとりしなやか!
適度にハリ・コシも感じられて
まとまりのいい髪になりました^^





コパームは、
"スカルプ(頭皮)ケア"にとことんこだわって開発された
エイジングケア


香りが良くて
しなやかでまとまりのいい仕上がりにも満足でした。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
ココパーム
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ