は年齢のあらわれるところですが、
ついついケアも怠りがちで
気づいたらしわしわになっててびっくり!
ってこともあります^^;


ケアも忘れないように意識してるところですが
最近使ってて、なかなか気に入ってるハンド美容ジェルを
紹介しますね。


京都大学発の若返り成分「ナールスゲン®」配合が人気の
「ナールスブランド」から
最近新登場した「ナールスロゼ」です。


バラの女王「ダマスクローズ」が50%も配合された
気持ちも手肌も持ち上がるハンドクリームです^^





ールスシリーズは
京都大学と大阪市立大学の共同研究で誕生した
画期的な成分「ナールスゲン」を高配合した
エイジングケアコスメ。


「年齢肌にハリ・つやを取り戻してくれる」と
人気のシリーズで
実際スキンケアも
「ナールスピュア」「ナールスユニバ」「ナールスネオ」
と、使ってみたのですが


どれも、軽いタッチなのに、一時しのぎでない潤いを実感。


そこから新登場したハンドジェルですので
ちょっと使うの楽しみでした。


そしたら、さすがにこれも裏切りません。
使い心地がとってもいいんです。


チェックダマスクローズの香りが上品・・
チェックべたつきが残らない
チェック最先端の若返り成分で手肌ふっくら
チェック無着色 ・ 無香料 ・ 防腐剤無添加


↑と、機能的で香りもいいハンド美容ジェルです。


ハンドクリームってベタベタしやすいけど
家事や仕事してても、
まったく支障なく使える軽快さがすっごくいいです。


おばあちゃんのようにガサついた手でも
しっとりすべすべ^^





ールスロゼは
パケがかわいらしい感じとは裏腹に
仕事は本格的なんですよ〜


手肌を本格的にエイジングケアしてくれる
「ナールスゲン®」を高濃度配合してるんです。


その「ナールスゲン®」って、どんな働きがあるのかっていうと。。


お肌の細胞にはたらきかけて、
「コラーゲン」「エラスチン」を増やすことで
自らの細胞力で、若々しい肌を保つ働きがあるんです。


チェックお肌のハリや弾力をサポート
チェック表皮の傷の治癒を助けるはたらき
チェック紫外線による光老化を抑えるはたらき


↑こんな効果も実験で確認されているのだそう。


これからの日焼けする時期には、紫外線ケアもできるからありがたい^^


今回の「ナールスロゼ」には
その最先端の「ナールスゲン」が高濃度に配合
と同時に
バラの女王ダマスクローズが50%も配合された贅沢さ。


ダマスクローズ以外にも
センチフォリアローズ、イザヨイバラ、ノイバラ、カニナバラも。

その他にも

「セラミド2」「ビタミンC誘導体」「ビタミンE誘導体」が、
手肌のエイジングケアをサポートしてくれるの。





小豆大くらいの量を手にとり、
手のひら、手の甲にやさしくなじませます。


薄〜いピンク色と淡くエレガントな香りでホッとする癒し^^
伸びが良くって、手肌に馴染みもいいですね。





じんだ後は、手がしっとりスベスベっ!
ベタつかないし、すぐ何でも触れる使用感の良さが◎!


たとえば、
すぐに水を使っても、
ヌルヌルっとしたイヤな感じがないんです。


香りがずっと残るわけでもないので
料理やお台所仕事にも、支障なく使えますよ。


潤うだけじゃなく、
ガサついてた手の感触が
“しわっぽさが抜けて若々しい顔つき!?”になる感じ^^


サイズも小ぶりだから、持ち運びも手軽!
カバンにポン!と忍ばせるのにもいいですね。





肌を若々しくケアしても、手はおばあちゃんだったら
ひじょ〜にガッカリですよね^^;


ナールスロゼは
ローズの香りを楽しみながら、エイジングケアもできる
ハンド美容ジェル。


35g入り、1本2592円(税込)


市販のハンドクリームからしたら
たしかに高価で、かなり迷ってしまうのも事実^^;
ですが、「続けてみたいな〜」と思うのも本音。


手を若々しく保ちたい方にはおすすめです。





3本セットだと、1296円お得になってラッピング袋3枚付き。
お友達にプレゼントもいい感じ。


くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ