然100%・・完全無添加・・
惹かれてしまうフレーズです^^


エイジング世代ともなると
ただでさえ、肌力が衰えてきますので
肌に悪いものを使っていないのは嬉しいかぎりです。


かと言って、優しいばかりでもダメなんですよね〜
要は、お肌にしっかり“効く”手答えも当然ほしいんです。。


そんな中!
「これは、ぜひ使ってみなきゃだわ・・」
と魅力的に思えたのが
ヴルーウエストの「ZRD(ゼルド)」天然ラグジュアリークリーム


合成の科学成分が一切入っていない
天然・自然100%で作られたクリームです。


しかもね、肌を美しく保つ成分が
アマゾンの聖なる樹液やら、木々のオイルやら・・
ちょっと聞きなれない大自然のエネルギーが詰まってるの。。


単純に、
「なんか凄いんじゃないかしら・・・」と思ったら
これが期待以上!
「ふっくらピン!」を呼び覚ますクリームでした^^





の「ZRD(ゼルド)」クリームですが、
外資系ラグジュアリーホテルでも取り扱われ
大好評のクリームなんだそう。


以前、セミナーで聞いたことがあるのですが
有名ホテルなどでは
アメニティは「ブランドよりも実力!」
というところに比重を置くところも多いそうなんです。


その点からしても、
品質では信頼おけそうと思ったクリームです。





「アマゾンの聖なる樹液とか、なんだかスゴそう・・」
と思った成分ですが・・


厳選したシアバターと沙羅双樹(サラソウジュ)、
そして秘境のアマゾンなどから
世界中に探し求めた貴重な果実オイルなど25種を配合。


最高値のマヌカハニーも入ってるんですよ。


これらが
ヴルーウエスト独自の研究で生み出した「唯一」の
死海のミネラルとコラボし、
とても高品質のクリームが誕生したんだそう。


【全成分】:シア・ムルムル・沙羅双樹・プルーン・アサ・トマト・イチゴ
アルガン・コパイバ・チェリーカーネル・ハチミツ(マヌカハニー)
アサイー・ピーチカーネル・レッドラズベリー・アンディローバ
・マカダミアナッツ・ババス・クランベリー・マルラ・キャロット
ボリージ・サジー・塩湖水塩・ブラッククミン・シルク・ローズウッド



単純にトマトやイチゴも入ってるんだ〜って思ったし


目を引いたのは
マヌカハニーや、マルラ、サジーなど
うめここの認識の中では、美肌や抗酸化に働く
とてもイケてる素材たち^^


使ってみた感想を。。。





のクリームの色は天然自然の色!


普段使用のクリーム代わりに使います。





見た目、固めのクリームなのに
肌にのせたとたんに、
「とろける、とろける〜」


「固形だったのに、肌にふれた途端にオイルかこれ!?」
って感じでした^^





ょっとの量で、肌にするする伸ばせます。
というか、のせすぎると持て余すくらいなので
少量から使ってみることおすすめ。


一回さっと塗っただけでも、うるおい十分って感じですね。


逆に
乾燥には無縁!って肌の方には持て余すかもしれません。


ですが、
量を調整すれば、ハリのある健やか美肌は間違いないって感じ。


ただでさえ干からび感のある年齢肌や
乾燥肌の方には、
もうこれは、ありがたいほどの保湿力です。


ほうれい線や口元の乾草など特に気になる部分には
少しおいて重ね塗りすると、潤い・ハリにも満足度高いです。


翌朝の肌が明らかにふっくらしっとりしてるんです。
肌が吸いつくような感じに。。。


これ、ふと思ったんだけど
「プラセンタを飲んだときの肌の感触に似てる」って^^


睡眠不足の疲れ肌や
風邪などで肌が荒れたときなどでも
このクリームは、
肌あたりも優しく、肌を早く癒してくれそうです。


これ、普段すっぴんの方なら、
ふっくらもっちもちと、そのすっぴんを底上げしてくれそう。


メイクをするにしても、
優秀なメイクアップベースに早変わりって感じで
ノリのいい、艶のある、いいお肌の土台にもっていけるクリームですね。





「ZRD(ゼルド)」天然ラグジュアリークリームは
疲れた肌もイキイキとみずみずしい感じにしてくれるクリーム。


合成の科学成分が一切入っていない
天然100%完全無添加なのに美肌効果申し分なし
ちょっと元気を取り戻したい年齢肌にも
しっかりパワー実感です。


くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね。
  ↓↓↓
天然・自然100%のクリーム登場! ZRD(ゼルド)

「ZRD(ゼルド)」天然ラグジュアリークリーム




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ