ステサロンの美容のプロが選ぶ実力コスメ
「ホメオバウシリーズ」
今回、「ホメオバウローション」を使ってみました。


さすがにクオリティには定評のあるスキンケアですね・・


水分抜けが気になるエイジング世代にも
まったく安心して使える、てっぱんの保湿力です。




公式サイト⇒美のプロ御用達!【ホメオバウ化粧品】



メオバウは
肌みずからが作り出すチカラを最大限に引き出す
「基礎肌力」に着目したコスメ。


年齢に負けない肌のための
クオリティの高いスキンケアシリーズです。


全国500店店舗以上のエステティックサロンでも
実際施術に使われていて
プロにも支持率の高い実力コスメなんです。


大手口コミサイトでも、何度も1位を取ってるのだそう。


サロンでも使われる実力だけに・・
お値段もそれなりな感じがあって
スナック菓子みたいに気軽に手が出せるものでもないんですが


使うと、やっぱり間違いなく納得のいくクオリティ!!


肌の衰えが気になっていて、とにかく早く蘇らせたい・・
そんな方にも満足できるであろう
おすすめスキンケアですね。





回使ってみたのはローション。


ラベンダーカモミールといった
アロマの癒し要素もたっぷりです^^


浸みいるように馴染んだ後も、しっとり長持ち
ホッとするようなうるおいが続きます。


まるで美容液のような感覚・・
肌が過敏になりがちな季節にはありがたい使用感でした。


さすがだな〜って思ったのですが


そもそも
みずみずしく透明感がある肌っていうのは
「NMF」という天然保湿因子がたっぷりある状態らしく


その大切なNMFを構成しているのがアミノ酸


ホメオバウは、そのお肌に不足しがちなアミノ酸を
たっぷり配合しているっていうから、なるほどですね。


しっかりと潤いを抱え込み、
捕まえた水分を逃がさない性質
がスゴイ。


それだけじゃなく、
豪華なのは、まるで美容液なみの成分たち。


チェック肌老化の大敵、活性酸素を除去する「フラーレン」
チェックEGF作用のある「プロテオグリカン」
チェック従来のより100倍浸透の画期的な「新型ビタミンC誘導体」


その他にも
コラーゲンヒアルロン酸エラスチン・・
などなど
老化対策には、最強ともいえる成分たちです。





500円玉大をとり、両手でお顔全体になじませます。
コットンを使う場合は、裏側までしみわたる量を。


香りが自然で爽やかな感じがとってもいいです。


手のひらでプレスするように、肌に入れていき
手のひらが肌に吸いつくようになったらOK!。


使用感はみずみずしく、
べたつきもなくパシャパシャと使いやすいですね。


一度でも十分なうるおいですが
乾燥がひどいときや、気になる部分には
重ねてつけていくと
肌にうるおいがいきわたる満足感^^


これだけでも、不安がないくらいしっとり潤います。


これだと
肌荒れしてても、早く回復するような感じもありますね。


回復というと・・
これローションパックも推奨していて
一度やってみましたが
ほんと、朝の肌がちがいました^^





容液なみの豪華成分がギュッと詰まったローションは
春先の不安定な肌にもおすすめ。


シリーズ使いしてみたいスキンケアです。


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
美のプロ御用達!【ホメオバウ化粧品】



最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ