っても補っても乾燥が止まらない。。
歳をとるごとに、普通のうるおいでは間に合わなくなってくるのですが。


そんな年齢肌のために・・
エイジングケアも保湿もできる贅沢なローションを紹介します。


【SECOND SEASON(セカンドシーズン)】ローションです。


敏感肌や乾燥肌でも積極的にエイジングケアがしたい・・
そんな方にもおすすめ。


ローション1本でパワーエイジングケア!
肌育してくれる優れものです。





イジングケアを
全身トータルでプロデュースするブランドとして
誕生したSECOND SEASON(セカンドシーズン)


いままで使ってみたのはノンシリコンシャンプー
まさに美容液のようなシャンプーで
パサパサの髪が見違えるようにサラサラになりました。


成分がメチャ贅沢なだけに、お高いのだけど
お財布が許せばずっと使ってみたかった。


今回はローションだけど、
成分にこだわり抜いたところはまったく同じ!


天然由来100%!成分濃度は美容液級なんですよ。





ランド独自のパワーエイジングケアエキスは

チェック『北海道 日高産サラブレッドプラセンタエキス』と
チェック『有機アルガンオイル』
チェック『8種のオーガニック植物エキス』の極上ブレンド。


サラブレッドプラセンタは
アミノ酸含有量だけを比べても
普通馬の3〜4倍!栄養価が高いのが特徴。


そのほかには
有機アルガンオイルにエミューオイル
オタネニンジン根エキスなどや
オーガニックの厳選されたエキスたちが
とにかく贅沢!


肌自信がもつ保水力と回復力をサポートしてくれるんです。


パワフルで積極的でありながら
敏感肌にも対処できるところがうれしい。





スプレータイプなので、衛生的に使えるところも
いいですね。


お肌が乾燥した時など、
気軽にシュッとかけるだけでもうるおいそう。


テクスチャーは意外なほどサラリとしたもの。





ッティングするようにつけると
ローションが浸透しやすくなります。


乾きやすいところは、重ねづけして
丁寧につけると、
しっとりの保水力。


肌がぐんぐん水分を飲みこんでいくって感じですね。


最後に、やさしくハンドプッシュすると
うるおい大満足!
これ1本であとなんにもいらないくらいの保湿力です。


イジングケアも保湿もできる贅沢なローションは
美容成分も美容液級に高配合!


天然由来100%!
敏感肌にも安心して使えそうなのもポイントです。


今なら、
トラベルサイズ50ml(約2週間分)が2980円(税・送料込)


新美容液サンプルもプレゼントで付いてきます。





エイジングケアも保湿もできる贅沢なローションは
乾燥で肌バリアに不安がある方や
年齢肌の悩みの方にとくにおすすめ^^


くわしくはこちらの公式サイトから
  ↓↓↓
【SECOND SEASON】ローション






最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ