キンケアはそれなりにやってるのだけど
ハンドケアはついつい怠りがち・・・


気づいたら、ひどくガサガサで
電車のつり革に手が伸ばしにくいときがあります^^;


そんなときに、とてもいいハンドクリーム見つけました。


京都大学発の若返り成分「ナールスゲンⓇ」配合が人気の
「ナールスブランド」から
新発売したハンド美容ジェル「ナールスロゼ」です。


バラの女王「ダマスクローズ」50%も配合された
気持ちも手肌も持ち上がるハンドクリームです^^




公式サイト⇒手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ】


ンド美容ジェル「ナールスロゼ」ですが
今回使ってみて、


「うっわ〜、これいいな。。」といっぺんにファンになりました。


チェックダマスクローズの香りが上品・・
チェックべたつきが残らない
チェック最先端の若返り成分で手肌ふっくら
チェック無着色 ・ 無香料 ・ 防腐剤無添加


↑と、機能的で香りもよくて
 使用感がとにかく心地いいハンド美容ジェルです。


ハンドクリームってベタベタしやすいけど
家事や仕事してても、
まったく支障なく使える軽快さがすっごくいいです。


おばあちゃんのようだったガサガサな手も見事に復活^^


ナールスロゼは
ピンクのジェルがかわいらしい感じとは裏腹に
仕事は本格的なんですよ〜


手肌を本格的にエイジングケアしてくれる
「ナールスゲンⓇ」を高濃度配合してるんです。





「ナールスゲン」とは

京都大学と大阪市立大学の共同研究で誕生した
画期的なアミノ酸誘導体のこと。


線維芽細胞にはたらきかけて、
「コラーゲン」「エラスチン」を増やすことで
お肌が本来持っている力の発揮を手助けしてくれるんです。


チェックお肌のハリや弾力をサポート
チェック表皮の傷の治癒を助けるはたらき
チェック紫外線による光老化を抑えるはたらき


↑こんなことも実験で確認されているのだそう。


今回の「ナールスロゼ」には
その最先端の「ナールスゲン」が高濃度に配合
と同時に
バラの女王ダマスクローズが50%も配合された贅沢さ。





ブルガリア政府認定の最高級のダマスクローズに加え
センチフォリアローズ、イザヨイバラ、ノイバラ、カニナバラが
香りと手肌にうるおい!


ローズ好きにはたまりませんね^^


その他にも

「セラミド2」「ビタミンC誘導体」「ビタミンE誘導体」が、
手肌のエイジングケアをサポートしてくれる優れものです。





豆大くらいの量を手にとり、
手のひら、手の甲にやさしくなじませます。


美しいピンク色と淡くエレガントな香りで
まずは心が癒されます。


するする伸びて、手肌に馴染みもいいですね。





じんだ後は、手がしっとりのスベスベっ!


そのあとベタつかず、何触っても問題ない使用感の良さが
またいいですね。


たとえば、
すぐに水を使っても、
ヌルヌルっとしたイヤな感じがないのもいいです。


香りがずっと残るわけでもないので
料理やお台所仕事にも、支障なく使えますよ。


潤うだけじゃなく、
しわっぽい手の感触が
“少し若々しい顔つき!?”になる感じに好感触でした^^


サイズも小ぶりだから、持ち運びも手軽で
カバンにポン!と忍ばせるのもいいですね。






肌はピン!としてても、手はおばあちゃんだったら
ひじょ〜にガッカリですよね^^;


ナールスロゼは
ローズの香りを楽しみながら、エイジングケアもできる
ハンド美容ジェル。


35g入り、1本2592円(税込)

3本セットだと、1296円お得になってラッピング袋3枚付き。
お友達にプレゼントもいい感じ。





市販のハンドクリームからしたら
たしかに高価で、悩みどころではあります。


ですが、使って納得!
「ずっと続けてみたいな〜」と思えるハンドクリームです。


くわしくはこちらの公式サイトをチェックしてみてくださいね
  ↓↓↓
手肌のエイジングケア!【ナールス ロゼ】




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ