★☆★全記事一覧はこちらから★☆★

★☆★モニターレビューはこちら★☆★


〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



オールインワンと言えば昔、血迷って買った
ボディスーツの哀しき記憶が・・・


ブラ、ガードル、コルセットの機能が
ひとまとめの補正下着だけど。


巨人の星の養成ギブスか・・・!?(古っ^^;)


脱ぎ着も大変!つけてる間もストレス全開
どうにも順応できず早々に放棄・・・
(お高かったのにぃ >< )


多分、今どきのは機能性もバッチリなのだろう・・・


そんな記憶も哀しいオールインワン・・
でもでも・・・


ことそれがスキンケアとなると
なぜか嬉しいのがオールインワン^^;


本日はその簡単スキンケアの保湿ジェル・・
美容のプロ20名が選んだ美容液“第1位”
というリペアジェルの使用感です。




>>>美容のプロお勧めの話題の美容液♪




自社栽培の原料から生まれ1滴の水も
含まない100%栄養成分でしかも
100%植物成分の美容液なの
クローバー


だから花粉やアレルギーにも負けず、
肌が弱い方でも安心して使えるというのです。


使ってみたら、これ1本で本当に機能的
生きた成分の浸透力が違います手


オールインワンとされる商品にもいろいろで
微妙に潤いに欠けたり、なにかプラスワンしたく
なったりもあるけど・・・


でもまさしくこのリペアジェルは
納得のオールインワン!
たぶん他の基礎化粧品はいらないわね手


そして100%植物成分を可能にしたのは
リソウコーポレーションの画期的なバイオ技術。


だけど、その技術を手作業でもって成分抽出してる
ってのが会社の本気を感じるところです手



その使用感は!!

1滴の水も含まない100%栄養成分って・・・


洗顔後にこの濃厚リペアジェルを
1滴のばしてみました。




>>>美容のプロお勧めの話題の美容液♪



ほんとに一滴でお腹一杯^^;


2滴だともうお肌は食べきれなくて、
余ったものどうするよ!?って感じ・・・


たまたま持て余しを手の甲に塗ってみたけど、
ガサガサだったのがふっくらした^^;


どっかのコマーシャルではないけれど・・・
顔に手のひらで押えながらつけるとミシミシと密着音が
それが潤ったしるし・・・!?


うめここには吸い付きすぎてペタ感が多少あり、
この季節には栄養ありすぎて潤い過剰かしらとも・・・


だけどそれも手持ちのローションを合わせて
使うことでちょうどいいモチモチ感に解消手
(HPではその使い方も推奨してますよ^^)


後の潤い持続の保湿感はもうやみつきかも。。


ファンデーションの密着もとても良い。。
しっかり密着しているから化粧崩れもしにくいの


これは本気で乾燥肌から脱却したい方には
とっても優れ物のアイテムだと思ったわ^^


これ今の季節じゃ、解りづらいかもだけど
北風ピープーのお肌乾燥に悩める季節には
もう手放せなくなるかもかも


それとこれ1本だけで、一日中お肌しっとりで
ハリまで出る。。。
この便利さ加減も外せない・・・かな^^



ポイントリペアジェルの乾燥肌対策に期待できるところ

チェック気になる小じわも、ふっくら&プリプリの肌に!
チェック紫外線によるダメージを抑え、透明肌に!
チェック潤いあふれ、長時間しっとり、みずみずしい肌に!
チェック乱れた肌のキメを整え、なめらか陶器肌に!


これからの夏、旅行にレジャーの機会も多いけど
持っていく化粧品小分けにしたりと結構めんどう


でもこのリペアジェル1本で済むかと思うと、
いろ〜んな面倒から解放されそうです。



こんな方におすすめ

チェック肌年齢が気になる
チェック無添加で肌に優しい化粧品を探している
チェック花粉やアレルギーに負けない肌を目指したい
チェックストレスや乾燥の肌トラブルに悩まされている
チェック忙しい朝はシンプルケアですませたい
チェック保湿重視でみずみずしい肌を保ちたい


そしてさらに・・・
このリペアジェル、開封後でも
返金可能の保障をつけているの


安心して使ってもらいたいとの想いと、
たしかな技術と製品にたいする自信が
そこに現れてるのねポイント


コスト的にはやはりお高く、いきなり現品は
ちと躊躇してしまう^^;


スキンケアの手間ひま解消、乾燥肌の悩み解消、
たっぷり長持ち、を思うと納得のお値段かもだけど・・・


今なら初回限定、トライアルセット1,980円で
お試し出来るのは嬉しい^^(美容ウォーター付き♪)


@cosmeのクチコミランキング22部門で第1位の
リペアジェル体感するいい機会かもです手


手作業だけに生産が需要に追い付かない
程人気なので入荷待ちかもですが^^;


これ1本でスキンケアがすべて終了!
夏の荒れがち、疲れがちなお肌もイキイキと
内側から自然に潤ってくれそうキラキラ


リペアジェルはこちらから購入できます
  ↓↓↓
「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます m(_ _)m


記事がお役に立てましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ