I'm PINCHアイムピンチ
抗シワ評価試験で実証!
シワほうれい線専用美容
冷やせるオイルプレゼント中
    ⇒⇒口コミ記事

アルケミー(alchemy)
トライアルが1000円
噂の酵母発酵エキス
浸み入る様な保湿力
    ⇒⇒口コミ記事

水素たっぷりのおいしい水
7本お試しが0円!
高濃度で人気の水素水
美肌とダイエットに
    ⇒⇒口コミ記事

うめここの全記事一覧はこちら

@コスメランキング1位のオーガニックコスメ2点セット1000円HANAオーガニック
芸能人1600人以上愛用のエステ級コスメお試し超安900円!ライス フォース
見た目年令-20才南雲先生監修のごぼう茶お試600円!あじかん焙煎ごぼう茶
大学発の最先端成分でほうれい線対策!現品モニター価格お試 し→ナールスピュア

王冠マキアレイベルうる艶美容液 ファンデ

リニューアルキャンペーン中!
2点セットが今なら半額以下2,980円!!
ハーフファンデも1980円と格安!
美容液成分62%が潤う秘密♪
UV対策も万全!毛穴レスのツヤ肌仕上がり
  電球

口コミ記事はこちら


2009年09月11日

〜『美美アンスタイル!』にご訪問くださり、本当に☆ほんとうに☆ありがとうございます m(_ _)m



じめまして、うめここです。


アラフィフ主婦
エイジング世代としては頑張りどころ p(^^)q
自分磨きに奮闘しております。





クローバープロフィール

HN:うめここ
出身:長崎
年齢:アラフィフ
座:乙女座
血液型:A型
仕事:経理事務
趣味:きまぐれウォーキング、読書
好きな食べ物:チキン料理・とんこつラーメン・辛いもの・お酒・スイーツ



好きなもの:雑貨・いいとこどり風水・キラキラしたもの・文房具

性格:気が長くておっとり気質。そそっかしい。
    諦めがはやいしツメも甘い。

好きな言葉:「やってやれないことはない やらずにできるわけがない」
       「幸せはすべて、自分の心から」 



美活アンチエイジング*美美アンスタイルブログは
“10歳若返り”を目指すべく
自分を叱咤激励するために始めましたが、もう4年目。


ここで紹介する数々の商品は
うめここが
『実際につかってみて良かった!』


そう思ったものを
同じ悩みをもつ方の情報のひとつとなれば!
との思いで発信しています。


たくし、かなりのそそっかし屋です。


コンビニに自転車ででかけ・・
のほほんと歩いて戻り・・


次、また自転車使うとき、あわや盗難??
・・・と大騒ぎ。


実はコンビニにぽつぅーーん・・・な自転車を
トボトボと引き取りに・・・


うんっ?これってデ・ジャブゥ???
いやいや・・何度かやっちゃってるだけでした。


んなうめここですが、
アンチエイジングに目覚めたのが
遅咲きの36歳!


働きだすために、
子どもを保育園に預けたのがきっかけです。


今じゃ、働いてても、子どもがいても
『キレイも諦めない!』
そんな意識の高い女性が増えてきたけど


そのころのうめここは

『美肌? それってなんですか・・・ 
 メリハリボディ? それってどんな・・・
 上品?女性らしさ? ・・なもの私の辞書には見あたりません・・ 』


とにかく美に対する意識のかけらも
持ち合わせていませんでした。


まさしく、
子育てやら家事やら・・・
絵に書いた様な“髪振り乱し”の毎日。
でもこれが、当たり前だと思っていました。
 

でもでも、
そういう見て見ぬふりの日々にも終止符を
打つ日が・・


保育園でいつも合う、
魅力的なママさんから目が離せなかったんです。


けっしてただ若いというわけではなく・・
とびきりな美人というわけでもなく・・


でも

ツヤツヤっとしてキラキラっとしてやっぱ綺麗なんです。


綺麗で優雅オーラをこれでもか!と
醸し出していました。


同じ働いて子育てしてて・・この差はどうよっ!!
『わたくしこんなことしてる場合ではないのでは・・』


ある意味、うめここ・・・
完全に男目線だったと思います
『付き合いたい・・・』って^^;


うめここ、いきなり聞きました・・
『なんでそんなにキレイなの?』


きっとびっくりしたと思うけど
すぐに
『え〜っと、頑張ってますもん^^』って。


こんなにサラッと『頑張ってる』っていう言葉を
聞いたのは初めてでした。


彼女にとっては、生活の一部・・・
当たり前の意識としてプログラムされてたのね。。


たとえるなら白鳥。。


優雅に水面をすべってるように見えて
実は水面下では必至で水かきしてるそうなのよ。

まさしくこれなのか!って感じ。。


なにかが突然目覚めた瞬間です。


れまでのゆるゆる・・の自分も結構好きだったけど、
『綺麗でいるっていいなぁ・・』って^^


年齢を否定するのでなく、
綺麗に日々を重ねていきたい・・



自分を大事に・無理せず・良い加減に頑張って、
いつまでも『かわいい人』と言われたい!


そんなこんなで、
ぼちぼちと自分磨きが滑り出したのですが、
意外とカラダもお肌もまだまだ頑張りに答えてくれます♪


生活もお肌もボディも
手をかけただけ結果も出るし
そうなると
楽しくて心にもゆとり出てくるんですね。


心の豊かさは人への豊かさにも通じるんです。
家族にも優しくなれます。・・・たぶん^^;


未だに、

めんどくさがりでダラダラ・ゆるゆる好きの
私ですが、ちょっとずつでも成長しております(^^;
まだまだ進行形です。


自分磨きの入り口はいっぱいありますから
自分なりの体験でおすすめの色々を
少しでもナビゲート出来たらと思っています。


一緒に!
そして大胆に!
“10歳若返る”ワクワク体験、目指してみませんか^^


なにより大事なのは『楽しんでやる!!』です。


気軽に
『美活アンチエイジング*美美アンスタイル』に
お立ち寄りいただけると嬉しいです。


☆今日も応援ポチいただけるとすごく励みになります♪☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ



  ↓↓↓
うめここの記事一覧はこちらから


とくにいいなと思ったコスメ
ピックアップしてみました↓↓↓


エイジング美容液
⇒乾燥・シワ・たるみに効果絶品【I'm PINCH(アイムピンチ)】
⇒【スノーヴァトライアル】平子理沙・梨花愛用プラセンタ化粧品
⇒美ブログ話題【セルビック】EGF美容液
⇒【白鹿ネオキューブ】口コミ!年齢不詳シルクさん愛用
⇒松田聖子さんCMアスタリフト ジェリーアクアリスタ500円
⇒天然成分100%リソウリペアジェル1980お試し
⇒リフトアップクリームROSYで小顔ダイエット効果
⇒【Z.Bigatti ズィービガッティ】“毛穴を消す”ドクターズコスメ

優秀ローション
⇒保水力3倍ヒト型セラミド【小林製薬 ヒフミド】
⇒ヤクルト乳酸菌【ikitel】イキテルローション半額!
⇒ビタミンC100倍の効果!プリモディーネVCローション

オーガニック
⇒フラワーエッセンス×オーガニック化粧品【フラーナ(Flana)】
⇒沖縄オーガニックコスメ【琉白】!美肌ハーブ月桃スキンケア
⇒【オラクル化粧品】口コミ評判!60種もの草花のシャワー

良質オイル
⇒美容液オイル【coyori】!若見え肌にエイジングケア
⇒【リマーユプラセラ原液】〜馬プラセンタ・馬セラミドW配合
⇒オイル美容液『ジ・オリーヴオイルF』たるみ・ほうれい線対策
⇒シルク姉さん愛用【オリーブスクアラン】天然植物100%

美白ケア
⇒『豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿』口コミ!梨花さん絶賛
⇒本気のシミ消し【ホワイトラッシュ】ハイドロキノン効果
⇒専用美白ケアでぷるぷる白肌!ポーラ『ディセンシア サエル』

集中エステケア
⇒ドクターズコスメ【タカミ スキンピール】
⇒エステ級ケア【ブライダルスイッチ】ビタミンC美容液

デトックスをサポートする酵素
⇒【お嬢様酵素】大還元祭キャンペーン!86種の天然酵素
⇒新谷酵素ダイエットサプリ【夜遅いごはんでもDIET】
⇒【サラダメント 酵素MAKER】
⇒口コミ評判【美的90選ベジライフ酵素液】
⇒『フィネス豊潤サジー』アンチエイジング効果
⇒新谷酵素エンザイムベーシック効果
⇒万田発酵【ひと粒のちから】

ガツガツ野菜を飲む
⇒野菜をガツガツ飲む!デルモンテあらごし野菜と果実
⇒ミリオン【国産緑黄色野菜ジュース】新鮮お試し
⇒女子力アップマルサンアイ【しみ込む豆乳飲料】




By うめここ | 目次 | Time : 08:01 | CM : 6 | TB : 0
こんにちわ。ゆー坊です。

相互リンクありがとうございます!

リンクしてくださっていたのを知らず、
今日私もリンクさせていただきました。

遅くなりまして、申しわけありません。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
from: ゆー坊 | 2012/10/29 12:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2014/03/11 10:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2014/03/21 10:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2016/07/01 5:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2016/10/20 9:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2017/02/01 4:18 PM

Comment form









トラックバックURL :