2019バレンタインチョコは京都宇治伊藤久右衛門ショコラコレクションおすすめ




バレンタインチョコを贈りたいと思っている方に、
平成最後のバレンタインはちょっと特別感伝わるチョコにしてみませんか?

今回紹介するのは、京都宇治の老舗 伊藤久右衛門から
ショコラコレクションをチョイスしてみました。
続きを読む

抹茶を味わいつくす!伊藤久右衛門の「宇治抹茶スイーツ」が最大50%OFFの2018創業祭セール中!




ただ甘いだけのスイーツとは違って、ほろ苦い抹茶の風味が上品!
京都宇治の老舗 、伊藤久右衛門の「宇治抹茶スイーツ」がお気にいりです。

今、最大50%OFFの2018創業祭セール中!
人気のスイーツがお得に買えるので見逃せません。
続きを読む

抹茶にこだわりの伊藤久右衛門抹茶スイーツ「夏季限定 あじさい特選セット」お取り寄せ




甘い誘惑には簡単に負けてしまいます^^;
本日届いたのは忘れられずに後を引く美味しい抹茶スイーツ!

伊藤久右衛門宇治抹茶スイーツは
ただ甘いだけでなくほろ苦い抹茶の風味が上品にマッチしたスイーツです。
続きを読む

ほろ苦が絶品!京都宇治の老舗「伊藤久右衛門」の大人の抹茶生チョコスイーツ




ただ甘いだけのチョコとは違って、ほろ苦い抹茶の風味が上品な大人のスイーツ
京都宇治の老舗「伊藤久右衛門」の抹茶スイーツ。

時々思い出したように食べたくなってはお取り寄せしている
大好きな抹茶スイーツです。
続きを読む

抹茶スイーツで評判の老舗伊藤久右衛門!最大50%OFF!2017創業祭セール中!




ただ甘いだけのスイーツとは違って、ほろ苦い抹茶の風味が上品でいい!
京都宇治の老舗 、伊藤久右衛門の「宇治抹茶スイーツ」がお気にいりです。

今、最大50%OFFの2017創業祭セール中!
人気のスイーツがお得に買えるので見逃せません。
続きを読む

糖度18度以上のスイートコーンが甘くて美味しい北海道ゴールドコーンポタージュ




こないだ、かぼちゃのポタージュを作ってみた!
煮たりミキサーかけたり、ちょっと手間だったけどこんな美味しいならいつも食べたいと思った。
けど、しょっちゅうは無理^^;

コクのある北海道「ゴールドコーンポタージュ」は
お湯をかけるだけで、簡単にコクのある美味しいポタージュがいただけます。
続きを読む

2017父の日特集応援価格!伊藤久右衛門の絶品抹茶スイーツお取り寄せ




抹茶へのこだわりが、食べれば食べるほど納得の絶品のおいしさ!
伊藤久右衛門の抹茶スイーツ
上品な抹茶の風味が大人のスイーツとしてもぴったり!はんなりうまいのよ。

宇治抹茶スイーツひんやりセットが冷蔵便でとどきました。
続きを読む

TVで話題!お取り寄せスイーツ八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン




年々、“安近短”となってきているGWの過ごし方・・
のんびり洗濯、掃除しながら、合間のティータイムが至福^^

今回は、ティータイムに美味しいお供を添えて・・
1日“4万個”売れているお取り寄せ人気、八天堂「くりーむパン」を。
なんて幸せなんだっ!
続きを読む