麹とユーグレナの「みどり麹」サプリ口コミ!ミドリムシをプラスして酵素力UP!




酵素は年齢とともに減ってくるものだけど
健康にも美容にも、とても大切なもの。
今回は、その酵素不足をいい感じに補ってくれるサプリメントを紹介します。

麹にユーグレナが特許技術により誕生した、日本初の素材「みどり麹」です。
今、発売記念キャンペーンで1週間分が980円でお試しできます。
続きを読む

「大平酵素」で体内の酵素力を上げる!パワー乳酸菌にオリゴ糖プラス




体の中に常にたくさんある人ほど代謝や消化が円滑に・・
「いつまでも若々しく、元気でいられる」っていうのが「酵素」

でも必要な酵素を摂るって、そう簡単でもありません。
わたしは手軽に摂れる本格酵素「大平酵素」続けています。
続きを読む

お疲れの夏こそ摂りたい!乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」




暑さでぐったりしているこの頃ですが
こんな時こそ、しっかり摂りたいなと思うのが酵素。

酵素は健康・美容・ダイエット、すべてに繋がってくる
大事な栄養素だけど、食事だけで摂るのは難しい・・
そんなときに活躍するのが、「大平酵素」です。
続きを読む

腸内バランスを整えて中からキレイに!こだわりの生酵素「OM-X」を飲んでます




お腹のスッキリや美肌を保つためにも、整えておきたいのが腸内バランス!
わたしは、生酵素サプリ「OM-X」を摂っています。

即効性は期待できないけれど
じわじわとカラダのキレが良くなるような調子の良さを実感しています。
続きを読む

生酵素と3つの乳酸菌で中からスッキリ!「菌活美人」サプリで善玉菌優位な体内環境を作る



酵素は健康・美容・ダイエット、すべてに繋がってくる大事な栄養素!
そんな酵素を無駄なく活かすためのサプリ「菌活美人 ステラ乳酸菌生酵素」を紹介します。

体内フローラが善玉菌優勢にして、摂り入れた酵素を効率よく活かす
贅沢な成分がこれ一つでギュッと摂れるサプリメントです。
続きを読む

酵素サプリ人気NO.1!スッキリ感が違う生酵素サプリメント「OM-X」口コミ




97.5%の女性医師が「飲み続けたい」と答えた
生酵素サプリメントが「OM-X」

世界的にも評価されている乳酸菌博士「Dr.Ohhira」の
本格酵素は、5年後10年後、老けこまないためにも
意識して摂りたい酵素サプリです。
続きを読む

植物エキスとパワー乳酸菌をペーストにギュッと濃縮!大平酵素口コミ




腸内環境を整えることは美容と健康のために必須だと思ってます。
そのために私が続けてるのが大平酵素です。

化学物質も一切加えず、一切加熱しない非加熱発酵!
日本古来の発酵技術を基に
3年間発酵させてペーストにギュッと凝縮しています。
続きを読む

65種素材を3年じっくり発酵させたペースト「大平酵素」で美容・スッキリサポート




酵素は健康・美容・ダイエット、すべてに繋がってくる
大事な栄養素です。


そんな酵素も年齢とともに減少してくるので補う必要があるのですが
壊れやすく熱にも弱い・・・
そこでパクっと簡単に良質な酵素をいただける大平酵素!
一番ベストな酵素の摂り方なのかも。
続きを読む