消費力をアップする女性用ダイエットプロテイン「ファスタナ(FASTAMA)」口コミ




先行モニターの97%が「実感した!」と答えたそうです。
女性のためのプロテインスムージー「FASTAMA」を紹介します。

わたしは、近々到来する親戚の結婚式に向けて
このTASTANA、飲んでシェイプアップを試みることにしました。
続きを読む

AYA監修HMBサプリ「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」でキレイダイエットをサポート




女子だって腹筋パッキパキ!?筋肉女子が今熱いのだって。。
ただ単にブームでなくても、ダイエットやスタイルキープの為に
筋力をつけるって、たくさんのメリットがあるんですよ。

美人過ぎるトレーナーとしてメディアでも話題のAYAさん監修!
HMBサプリ「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」を試してみました。
続きを読む

食べても後悔しない!?「ヨガスリム」太らないためのスーパーフードダイエットサプリ




パリコレのトップモデルや食のプロにも大人気なんだそう。
ダイエットサポートサプリ「ヨガスリム」の紹介です。

食欲の秋に突入間近だけど、
気にせず食べたい!でも今のスタイルはキープしたいあなたに。
続きを読む

天然菊芋まるごと100%がお茶になった「黄金茶」!飲むだけ糖コントロールで健康・キレイ対策




NHKのためしてガッテンでも取り上げられ反響を呼んだという「菊芋」
その菊芋100%の「黄金茶」を飲んでみました。

善玉菌を応援し、腸内環境を整える「鍵」となる成分がスゴイ働きをすると
注目されてるんです。
続きを読む

無理なくキレイに痩せたいならこのお茶!ティーライフ「ダイエットプーアール茶」




運動が続かないわたしが頼りにするのがティーライフの「ダイエットプーアール茶」!
毎日のお茶を、これに代えるだけで、お腹まわりがすっきりしてきます。

以前、プーアール茶はクセがあってマズイと思ってたのだけど
このダイエットプーアール茶は違ったんです。
ガブガブ飲みたくなるほどイケる!とにかく美味しい!
続きを読む

ダイエットは辛くない!?『フルベリ』は食欲を抑え糖分を分解するスーパーフルーツダイエットサプリ




ダイエット大国アメリカのサプリ市場で年間250万個突破した大人気!
医師も大注目のアフリカンマンゴーとベリーのダイエットサプリ!
『フルベリ』を試してみました。

お腹空いた・・食べたい・・でも我慢・・そんな方におすすめ
万年ダイエッターのわたしもイケるかな?
続きを読む

二日酔い対策に実感度99%「ゲンキウコン」リニューアルキャンペーン中!




これ飲んどくと飲み疲れないし悪酔いも二日酔いもなし!
飲む前に飲む!安心の頼れるサプリが「ゲンキウコン」。

美味しいもの大好きだけど、そこにお酒があるともっといい・・
そんなわたくしのお助けサプリです。
ただいま、有用成分が増量、パワーアップしてリニューアルキャンペーン中!
続きを読む